福ちゃんの駄文

Loading...

2017年06月28日のつぶやき

0
    記事を表示する 記事を非表示にする
    17:45
    何 故 か 浜松を飛び出して長島なー( https://t.co/CNMCibdw3I
    17:45
    三 重 県 https://t.co/XTin49v26Q
    18:20
    @wanconbu https://t.co/AzkI0fJ5Rx
    21:04
    TLの変態向け:宅配テロ用リスト(メイド服など) https://t.co/V10XytAswg

    2017年06月27日のつぶやき

    0
      記事を表示する 記事を非表示にする
      09:17
      @matrurika えりぴょ
      09:51
      TwitterのユーザーストリームAPIが廃止された後でストリーミングをやるには自分持ちのサーバーが必要になるみたいだけど、弾幕viaついったーはどうしようね。自分でけっこう気に入ってるんだけどな( https://t.co/qwM7x3PtD1
      09:54
      RT @GermanyinJapan: 小池都知事の豊洲移転問題をめぐる発言で話題となった「アウフヘーベン」。都知事はヘーゲルが提唱した「止揚」を言っていたと思いますが、アウフヘーベンは大使館員も含め大半のドイツ人にとっては至って普通の動詞です。意味は「持ち上げる・拾い上げる」…
      09:55
      @mobog2 もぼじが夏おじになってる、夏仕様だからえっちい薄着に違いない
      09:56
      @mobog2 でしょ、透け透け薄着よろしくね
      10:09
      講義中に上映されるビデオに海上保安庁のQ300が出てる
      10:24
      試験は実技でよろしく
      10:35
      RT @execut3r: まさかの10000フォロワー達成と言う事で、感謝の陸セパ鈴谷。どうもありがとうございますヽ(´∀`*)ノ https://t.co/etVy8Kq7ny
      10:35
      RT @9F_92220: 上の階にDQNカーが停まっているようだね
      10:36
      謎の重低音が響いてくるんですけど上階で何やってるんすか
      10:40
      RT @ishiimark_sign: https://t.co/LSijIJPckB
      10:40
      RT @ishiimark_sign: https://t.co/68ZujIW4tn
      10:40
      RT @ishiimark_sign: https://t.co/hr5pOL26Y3
      10:41
      RT @ishiimark_sign: https://t.co/kCSObtnlnR
      10:46
      @matrurika わかったぴょん!
      10:47
      RT @trmr105: NTTコム「セキュリティ人材不足を解決する目から鱗の方法があります!」 NTT「基本情報技術者をセキュリティ人材と呼ぶことで、セキュリティ人材3万人を確保しました!」 https://t.co/zJCdGMws0Q https://t.co/PKe9k…
      11:15
      RT @gripen_ng: 昨日の零戦のニュースに一点訂正が有りました。米国から日本へ輸送してレッドブルエアレースにて飛行するための経費3000万円のうち、なんと1200万円をレッドブルが負担してたそうです。さすがレッドブル。零戦と言う最高の翼を授けてきやがった。皆レッドブル…
      11:17
      RT @twinrail: 迷惑なラブライバーを「ラブ暴徒」と呼ぶお隣韓国では、迷惑な鉄道マニアを「鉄道サイコ隊員」(鉄サ隊、???、チョルサデ)と呼ぶことを知った
      11:27
      RT @shizentai: 「シャープの公式なんですけど、シャープの公式的には超魔界村はあんま思い入れないから100円ですし、魂斗羅スピリッツに至っては0円。無価値なんですよね。シャープの公式なんですけど」っていう事をわざわざエクセルで図示するにとどまらず、任天堂にリプライし…
      11:28
      RT @aoba_mio: シャープの公式アカウントさん(@SHARP_JP )はがんばってると思うのだけど、後からできたシャープ製品公式アカウント(@SHARP_ProductS )さんがやらかしてしまったらしく、あたかもシャープ公式さんがやったかのように言われちゃってるのか…
      11:30
      シャープさん、前からあったほうの公式アカウントの成功を受けて担当者には不真面目な人を充てたほうがいいって勘違いしちゃったのかな
      11:33
      ゆるい公式は好きだけどそういうことじゃないんだ(
      21:03
      TLの変態向け:宅配テロ用リスト(メイド服など) https://t.co/V10XytAswg

      2017年06月26日のつぶやき

      0
        記事を表示する 記事を非表示にする
        11:02
        ここ10日くらいかなり疲れることが多かったのが影響してるのか、今朝起きたときに首から上が変に震えてしべらく止まらないっていうかなり謎の現象が起きたんだけど、それ私の身体のどの部分がバグったんだろうな、とか( https://t.co/sU0kS3xCRV
        11:14
        大学が災害時に使う安否情報システム、「安否検索」のページで安否情報とは別に生徒の実名や所属学科などを参照できるんだけど、そのページへのIDをGETで渡してるししかも名前順の連番になっているようだからこれID順々にずらして名前を収集していけば静岡大学の学生名簿が得られるんじゃないか
        11:17
        RT @taaaaaachan0505: とりあえずふくてうの安否確認しておいた
        11:20
        この前の長野南部の地震で実運用されてるんですけど、名前とその所属学科・学年を収集する目的に使えますよねこれ( https://t.co/8rX91LBsD9
        11:33
        大学のシステムでなんか怪しいところ(セッションIDさえあれば10年前の生徒の名前を参照できたりとか、名前のアタリさえつければ所属学科、学年、実名が得られたりとか)を見つけるたびにこれ実際どうなの?って思って結構怪しげなトラフィックを流してるんだけどいい加減大学に怒られるだろうか(
        11:34
        念のためTorから攻撃を #いよいよ犯罪臭 https://t.co/CXdUbHZqcv
        11:42
        @hikari13152 ひかりんだ!もふもふ!
        11:42
        @hikari13152 えっ?!もふもふなのに?!
        11:47
        @hikari13152 え〜ひかりんもふもふ
        11:48
        kn先生のサインwいいなw
        12:52
        坂 本 勇 人
        12:52
        RT @maesyo3: おいちょっと前の野郎「巨人 選手」で検索するのやめろぉ!ww
        12:52
        後ろに想像以上の打撃が加わってて笑う https://t.co/uojY2YOwqG
        12:54
        巨人の肩とか言うから https://t.co/Sv2feUQ7mC
        12:57
        「あなたも巨人になれば…」 https://t.co/mNKbxo6KeY
        12:58
        教授「あなたも巨人の肩になれるかもしれない」 https://t.co/u1cSVe5FHS
        12:58
        RT @wanconbu: ? https://t.co/EaQd5thr09
        12:59
        RT @maesyo3: 巨人で肩がいいなら阿部とかでいいと思います
        13:01
        最近クリミナルマインド見てるけど海外ドラマほんと面白い
        13:10
        「あ、当てられた、何の話かわかんないから適当に答えちゃお」 『あの鏡』 「飛び込み防止のやつですね(新小岩じゃねえか」
        13:12
        デッドマン装置w
        13:13
        マスコン動かすことでも解除できます https://t.co/0f7l6UO85Z
        13:13
        RT @9F_92220: 警笛やブレーキ操作でも
        13:14
        あとはマスコンハンドルから手を離した場合でも作動です
        13:18
        あれめっちゃ好き https://t.co/m41RkwRHa8
        13:21
        ひかりレールスターだ
        13:23
        戸閉めッ!ゲージオーライ!前方ヨシ横断ヨシ交通進行ォ!
        13:24
        CRMwメーデーかな?
        13:26
        航空機関士の仕事はコンピュータに移ったというよりは、より簡単になって機長と副機長に分担されたというか
        13:27
        B737-800かな
        13:27
        RT @9F_92220: 737NG
        13:28
        教授今のフラップじゃなくてスポイラーをアームドの位置にしたんじゃないすか
        13:29
        きょろきょろしてるというよりは、コントロール持ってないほうに計器の監視義務がありまして
        13:31
        着陸の映像を元にランディングチェックリストの作業分担だのCRMだの話が軽ーく https://t.co/xxvuR0GZo4
        13:32
        https://t.co/jLZYmeYknH
        13:40
        青色の光がなんちゃら
        13:45
        放射線もだいぶ人を殺していますが、その後に広まったよーわからんデマでも結構死んでいることは忘れちゃいけない(長崎原爆の話
        13:47
        原爆資料館でたくさん見るやつ
        13:49
        @Godzii54 https://t.co/Fvu9Ei28WK
        14:14
        おう姉御言われてんぞ
        17:31
        @wa_0915 わかめは…どういうシステムで動いてるんだろう…
        17:31
        @pepopo5 話には聞くし次に見てみようかなーとか
        21:04
        TLの変態向け:宅配テロ用リスト(メイド服など) https://t.co/V10XytAswg
        21:51
        @wanconbu もう安かったきつね買いました〜 https://t.co/PSAcX3KhpH
        21:53
        @wanconbu なにいってんだコラ
        21:57
        @wanconbu だめだよそういうのはもっとあほっぽい人がつけなきゃ 君とか
        22:07
        @wanconbu 柄にもなく明快な理屈!えらいぞ〜よしよし
        22:08
        @wanconbu (あほっぽい…)
        22:24
        RT @eccentriclegend: 自動車整備工場で働く父親からこんな写真送られてきて声出して笑いました https://t.co/FPXkwXUB5w
        23:06
        RT @Kojimamo: 《私はベイマックス。大統領とスタッフは国家緊急再建本部に入ります。放射能汚染の状況が放送や地方当局から広報されるまでは、市民の皆様はどうか、放射性降下物から保護されたエリアに留まり地方特局の指示に従うよう強く求めます》 #私はベイマックスって前置きす…

        2017年06月25日のつぶやき

        0
          記事を表示する 記事を非表示にする
          09:23
          RT @captainKanpachi: 今度入るドックに送った乗組員名簿。 「カンパチちゃん用の部屋と食事用意します?」という神対応 https://t.co/QblM4wPZGF
          09:24
          RT @reirei9412: 正体がバレた瞬間明らかに体型が変わるやつ https://t.co/Oy3KaDMPde
          14:15
          @hazuki_uv_00 かわいい好き
          14:15
          RT @mechapanda: 太平洋セメントにはセメント袋風クッションがあるようだ。これは販売すべきではないか https://t.co/5O4jxBuJ8J
          14:49
          RT @inabull: 架空のネキ垢を作ってnickさんを釣ろうのコーナー
          14:49
          架空のぎょざ垢を作ってなはうを釣ろうのコーナー
          14:50
          RT @Via_Nirone7: 子供に紙飛行機でも折ってやろうかなーと図書館の児童コーナーで何気なくこの本を手に取ったのだが、なんかもう目次の時点でガチ感が半端ないし、この作例、子供だからとかもう一切考慮してない。 子供置いてきぼりで作者が自分の趣味を全開に出してくるこうい…
          14:58
          RT @yumatsuyamas: 何がなんでも写りたいのだ #柴犬 #shiba https://t.co/uhH6fv7QNt
          16:00
          RT @kissshot51: https://t.co/WNGwV27Lj5
          16:00
          RT @grossherzigkeit: 都議会選挙に関する世論調査の電話がかかってきたので、本来の当方の思いとは最も遠い「共産党絶対支持」の回答をして電話を切る。コンピュータ自動音声であることが非常に残念で、生身の人が相手なら「われらは若き兵士、プロレタリアの!」とか歌ったの…
          19:36
          @sakura_sunameri 誕生日おめでと!!!さくらんも17歳だね!!!
          20:38
          @sakura_sunameri 今年こそ結婚しようね!!
          21:04
          TLの変態向け:宅配テロ用リスト(メイド服など) https://t.co/V10XytAswg
          21:29
          @hazuki_uv_00 アイコンかわいいね
          21:31
          @hazuki_uv_00 うんかわいい(納得) さすが私の妹 朝のグラサンがやたら強そうで好き
          21:33
          @hazuki_uv_00 それだ っておめめ出してるとすごいかわいかった、訴訟
          21:36
          @hazuki_uv_00 うるせえかわいいよ(暴言
          21:37
          @hazuki_uv_00 そうだよ好みだよ(7割ギレ
          21:37
          @ouka_1215 わあい
          21:38
          @hazuki_uv_00 いや普段から好みですよ(1割キレ
          21:38
          @hazuki_uv_00 これは暴動ですわ。好きだよはづにゃ
          21:39
          @hazuki_uv_00 愛してるよ
          21:40
          @inabull @tomura106 半熟とむとむ
          21:40
          @ouka_1215 あさちゃがドレスとか結婚ですね
          21:41
          @sano_1029 どうもごまたまです
          21:42
          @tomura106 @inabull とむたまごは完熟手前が食べごろ
          21:43
          @sano_1029 @inabull <ふくてうせんせー!
          21:44
          @ouka_1215 あさちゃのドレスでみんな元気、世界平和
          21:46
          @ouka_1215 つまりあさちゃドレス、私スーツでデートすればいいのね
          21:46
          ちはにゃにすごくどうでもいいリプライ送りたい気分のことってありますよね
          21:46
          @yume_buchan うにょーん
          21:48
          @tomura106 とむとむはショタかわいい
          21:49
          @tomura106 ショタみを感じる
          21:50
          @tomura106 あっやばい萌える、弟にほしい
          21:51
          今日は珍しくバイトをしてた。バイトそれ自体はそこまで大変じゃなかったんだけど、1か月前にこのバイトを決めた時にはこんな忙しい週の後に来るなんて思わなかったんだ(
          21:52
          @tomura106 やや犯罪臭する でも貰う(ショタなでなでの欲望には勝てない
          21:53
          @kuroha_water ヨシャヨシャヨシャヨシャヨシャ
          21:53
          @ouka_1215 まさに世界平和 いつしよっか
          21:54
          @tomura106 よしよしよしよし〜〜とむ弟かわいいね〜〜〜よしよしよし〜〜〜 かわいい服装させてみたさある
          21:56
          @ouka_1215 前に会えなかった面々を求めてまた大分行くかあ( それかより現実的にはあさちゃがドレス買ったあたりでスーツ写真送り付けまくるから君はドレス画像を投げつける感じでいこ
          21:56
          @kuroha_water ひさしぶりだね〜〜相変わらずかわいいね〜〜〜ヨシャヨシャ
          21:57
          @tomura106 人形さんはあんまりよしよししない( めっちゃとむ弟のわがまま聞いてみたい感ある
          21:58
          @tomura106 いいよ〜〜〜何つくろっか〜〜〜〜
          21:58
          @tomura106 リクエストがかわいい。もふもふ
          21:59
          @ouka_1215 よーしやるか( あさちゃの大分山道クレイジードライブ
          22:00
          @kuroha_water 好きだよ〜〜〜〜ヨシャヨシャヨシャヨシャ
          22:02
          @tomura106 とむかわいい【とむ-かわいい】 とむとむ独特のかわいさのこと。ショタみに美少女感が加わって最強に見える。関連語:とむらいす
          22:02
          @ouka_1215 車一台秘境温泉巡り
          22:03
          @kuroha_water 愛してるよ〜〜〜ヨシャヨシャヨシャヨシャヨシャヨシャヨシャヨシャ
          22:07
          @kuroha_water 通知が届かない今ならくろはちゃへの愛を伝えたい放題

          2017年06月24日のつぶやき

          0
            記事を表示する 記事を非表示にする
            07:11
            次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/F2idyNnnUj Gran Turismo Sport - A Studio Driven to Perfection | E3
            18:51
            バイト後、突如として女子力の高いものを食べるイベントに行ってきた https://t.co/BZwAU3Sw8J
            18:52
            さらにその後、突如として40km移動し豊橋市電に乗ってきた https://t.co/pmBWAH1Rd8
            18:58
            @sano_1029 かわいい!!なはうかわいい!!
            18:58
            豊橋市電、実は前にも乗ったことあるんだけどその時には会えなかったモ3500形に乗れた https://t.co/gSUoAEv6vv
            19:01
            恥ずかしながら実は今までモ3500形がどういう車なのか良く知らなかった(都電7000にずいぶん似てるな…でも豊鉄って譲渡車の番号振りなおさないんだよね?てことは別の車だよね…どこから来たんだろう…都電の顔には違いないだろうけど…)… https://t.co/V2Gjv7Q6nv
            19:05
            モ3500形(都電7000形)の車内。すごくかつての長崎電軌2000形に似た感じを覚えるのは、その2000形がこれを元に設計されたからですかね( https://t.co/BIIjAXlVFj
            21:04
            TLの変態向け:宅配テロ用リスト(メイド服など) https://t.co/V10XytAswg
            21:49
            RT @kenkuma4985: 昨日得意先の先の方(フィンランドの方)にお会いした。30代中頃の美人。名前が「ヘンナ・アホ」さん。隣で上司が吹き掛けたが、上司は自分の脚を思いきりつねって耐えた。しかしその女性は自分の名前が日本でネタになるのを知ってて「ちなみに母はミンナ・アホ…
            21:51
            RT @aki_sky: 彩速ナビに案内は期待してはいけない あれは、だいたい道がわかれば後は勘で走れる人用のナビ 最初から最後まで丁寧な案内とルートがいいならカロッツェリアをお勧めします Googleナビはラリードライバー向け

            2017年06月23日のつぶやき

            0
              記事を表示する 記事を非表示にする
              11:34
              ここ数日死にかけになりながら頑張ってた交通のプレゼン、本番で質問に殺されないかと不安な気持ちで発表に臨んだんだけど「テーマがニッチ過ぎて誰にもわからない」という理由で何ら質問がなかった(
              11:37
              長崎電気軌道を例に出してるから満点(単純
              11:37
              「路面電車まつり」 「うおー!最高だぜー!いえーい!」 「納涼ビール電車」 「ヒャッハー!!!!」
              11:44
              RT @mesotabi: 「RETRIPなんか使わなくても俺が長崎市観光をプランニングしてやる!まずはメシ!タクシーでそこに向かってもらうと運ちゃんに『あそこはまずいですよねーーー!!!』と84%の確立で言われる有名店からスタートだ!」「いきなりエクストリーム難易度」
              11:46
              講義の発表、30分遅れで運行中(あと2人(残り10分
              11:54
              @wanconbu ポプテピ顔にしよう
              11:54
              RT @wanconbu: FKT総選挙第一位、投票総数290325票、FKT48teamF、福ちゃん!!!
              11:54
              なんなの! https://t.co/otuGguusHm
              11:56
              チャイナ!
              11:57
              RT @wanconbu: そして今日お誕生日だよね!?おめでとう!!! https://t.co/3TDu6rQsQ2
              11:57
              RT @wanconbu: @m_fukuchan おめでとう!!!!!そして今日誕生日!!おめでとう!!! https://t.co/bmbHSi6Q98
              11:58
              そろそろ誕生日3か月記念日だね! https://t.co/ZZdPpRUMpO
              11:59
              みんな「急いでやります」って言ってるんだけど結局10分くらいかかるあたり、熱く語るオタクしかいない
              12:06
              お嬢「わー」
              12:08
              お嬢、急いで話すと関西弁っぽくなるのかw
              12:08
              RT @9F_92220: 三河弁(名古屋イントネーション)ですな
              12:10
              「ところがどっこい」
              12:11
              お嬢が一番ヤクザだぞおいwww
              12:12
              コンセプトが斬新すぎるwww
              12:12
              (殺される…「うっかり」とか「なんとなく」とか言ったら殺される…!) https://t.co/mlFexCCg0I
              12:13
              @hikari__3104 ひかりんもふもふ
              15:43
              講義で作ってるサイトの広報ビデオにくじ運が悪いせいで出演する羽目になったんですけど、このためだけに変装グッズ買うのも癪なんで誰かかわいいお面持ってませんかね(
              16:23
              @hikari__3104 https://t.co/cPn2Rnu67A
              16:28
              @propagan_dandy https://t.co/jt8XnIxrOH
              17:07
              @wanconbu なにいってんだこら
              17:11
              @wanconbu は?
              17:15
              @sunamegan かわいいね
              17:37
              RT @sakamachi21KN: 故佐藤太輔氏の未完の小説に関して、IFCOMメンバーが口惜しいと言うので、自分達で続きを書けと言ったらネットの評価が恐いとか。ケツメド小さいんだから。ではゲンマガで続きの小説を募集する事にした。夏売りは間に合わないので、締め切りは冬売り予定…
              17:39
              そんなことより大サトー氏が亡くなってたのかと驚いたりなどと。あの人の未完作品は最終的にいくつになったんだ(
              17:59
              RT @ngsbiopark: スイカ20−カピ17=? https://t.co/jOnesOFTDf
              21:04
              TLの変態向け:宅配テロ用リスト(メイド服など) https://t.co/V10XytAswg
              21:37
              RT @konkon_kityune: https://t.co/6MNbCENKCI
              21:50
              RT @ishiimark_sign: https://t.co/UYTnluIZzE
              21:50
              RT @ishiimark_sign: https://t.co/EegUPwYu2q
              21:50
              RT @ishiimark_sign: https://t.co/ycWr1ZnEGh
              21:56
              RT @wanconbu: @m_fukuchan ふくにゃです https://t.co/LPy6MSNc65
              21:56
              なんて反応すればいいんだ https://t.co/aVNFWsgCuI
              21:59
              RT @nagasawaenn: 急須の蓋にあるあの穴 実は位置が決まっているのをご存知ですか?どこでも良いという訳ではないでござる ( ^o^)?-=ニ?ナンダッテー https://t.co/jmpOQA9hKs
              21:59
              RT @ishiimark_sign: https://t.co/pFU6FF89VW
              22:00
              RT @ishiimark_sign: https://t.co/fcyNCxk1He

              2017年06月22日のつぶやき

              0
                記事を表示する 記事を非表示にする
                12:35
                tkhsさんきた!これで勝つる!
                12:36
                @wanconbu 外の気温は26度です
                12:38
                @wanconbu 外より教室内のほうが明らかに暑いです
                12:40
                RT @鍵 @m_fukuchan こんにちは。いかがお過ごしですか? 話は180度変わりGODIVAのお中元がほしいので送ってください。
                12:40
                @wanconbu その通り
                12:40
                凄まじくダイナミックなリプライが来た
                12:40
                @wa_0915 元気だよ、わかにゃも元気? GOTIVAにお中元あるんだ(
                12:41
                悪評高い情報学方法論w
                12:43
                tkhsさんの次はフクターックスらしい。神回の予感
                12:44
                1分だぞ!!もう30秒使ってるぞ頑張れ!!!
                12:44
                短い発表時間の1分を学生に割いてあげるtkhsさん聖人なのでは
                12:46
                総22票が投じられた総選挙の結果ですが私が1位でした。センターになったり声がついたりするかな( https://t.co/JLzUu9mtqs
                12:46
                RT @wanconbu: @m_fukuchan 突然のリプライ失礼します。私?わんこんぶのこんぶと申します。福ちゃん@メジャーデビューさんにGODIVAの御中元を頂きたく、リプライさせていただきました。ご検討お願い致します。
                12:47
                丁寧な文体で凄まじくダイナミックなリプライが来た https://t.co/P6DkQ23KbG
                12:47
                1つ目の実験はそんなに興味ないけど2つ目そんなのもあるのかwww
                12:48
                @oggi32 こんぶの偽物だ!
                12:49
                謎のなりすましまで現れた https://t.co/fDuJ6T1ZNk
                12:50
                RT @oggi32: @m_fukuchan 突然のリプライ失礼します。私?わんこんぶのこんぶと申します。福ちゃん@メジャーデビューさんにGODIVAの御中元を頂きたく、リプライさせていただきました。ご検討お願い致します。
                12:51
                ありがとう!!! https://t.co/vhrWta0UeW
                12:53
                先週このトラブルがあったSUSHIさんのレポート、もう一回改めて提出操作を行うことで安心していたんだけど今確認したところでは未提出のまま期限切れになっていた。コロス https://t.co/4W6qquv5xt
                12:55
                RT @ellejapan: “着られるドナルド・トランプ”をまとって今年の夏はビーチの華に! https://t.co/Hyd7zLmurU #水着 https://t.co/3pVuuQvrmJ
                12:55
                重いタイトルとフォントはなんなのwww
                12:57
                なんだこの発表www
                12:58
                雑談じゃねえかw
                12:59
                教授「最近思い始めたとかじゃなくてですね、私は学生時代からずっとそうでした!そんなことばかり考えてる!」 https://t.co/18bg1fDTOm
                13:01
                fktさんのとこ超楽しそうなんだけど身体が粉になりそう
                13:03
                おいこら柄にもないこと言い始めたと思ったらwww
                13:06
                いいエフェクトだw
                13:06
                ほんとなんなんだこの人w
                13:07
                「私のWebサーバーはこれで作ってます」 あの
                13:08
                超楽しそうだけど死の危険があるトレードオフ。悪魔的魅力を持つ研究室が現れた
                13:09
                RT @matsuritokiite: @m_fukuchan https://t.co/LYkQCRgObw
                13:11
                RT @m_fukuchan: 超楽しそうだけど死の危険があるトレードオフ。悪魔的魅力を持つ研究室が現れた
                13:13
                guchiさん!guchiさんじゃないか!
                13:20
                大川小学校の話とか興味ありますけども
                13:26
                RT @9F_92220: おやすミンスキーネタがIDで発射されたことを観測した
                13:26
                RT @maesyo3: IDでもおやすミンスキーの弾着を確認
                13:27
                弾着ぅー今っ
                13:28
                @fsluey 気をつけろ、ここは荒野のウェスタンだぞ
                13:29
                ほとんど居ないって正直に言っちゃうスタイル
                13:29
                喧嘩別れしたとき持ってたゼミの学生とかどうなったんだろう、ちょっとリスクが(
                13:37
                ドバイに居そうな顔してる
                13:37
                RT @maesyo3: なんかさ、人間ってその土地に行くとその土地の顔になるよね?なりません?
                13:37
                つまりシモタクは実質タイ人だった…?
                13:38
                RT @maesyo3: もしかして私は脱北者だった(そんなことはない)
                13:38
                いや労災さんは脱北者でしょう
                13:39
                にゃーん
                13:41
                RT @9F_92220: 脱北した北の高級官僚。現在はコメンテーターとして活躍。
                21:04
                TLの変態向け:宅配テロ用リスト(メイド服など) https://t.co/V10XytAswg
                23:26
                @yume_buchan かわいい

                2017年06月21日のつぶやき

                0
                  記事を表示する 記事を非表示にする
                  11:32
                  @ilove0ppaixxx 総選挙出る?(
                  11:33
                  RT @mika_aqua_inf: 富塚の川見に行こ
                  11:33
                  TLに死亡フラグ立ててる人おる
                  11:34
                  なに?静大が炎上の次は水没したって?
                  11:35
                  RT @鍵 #静岡大学は気象実験をやめろ
                  11:39
                  @hikari13152 #静岡大学は気象実験をやめろ #静岡大学は核実験をやめろ #地球は怒っている #安倍政権の陰謀
                  11:40
                  RT @hikari__3104: そいえば今日の夢言います。福さん(会ったことない)がふくにゃのコスして寿司食ってる夢でした。
                  11:40
                  寿司www
                  12:57
                  すごい揺れ方してる https://t.co/kgL5rrgCMT
                  12:58
                  @hazuki_uv_00 そうだったねww 好きだよ結婚しよ
                  13:24
                  @maesyo3 お嬢「なんで来ねえんだよ!」 私「マエショーさんは来なきゃいけないんだよ!」 糸田「社畜ならいつでも来る!」
                  13:25
                  揺れてる揺れてるww https://t.co/xlraiz0Qoi
                  13:30
                  @kusakarijuuji 深夜でもクリアな視界が得られるね!!
                  13:30
                  RT @kusakarijuuji: @m_fukuchan こちらいかがでしょう!お安くなっております(??????)?? https://t.co/Nz5QO0BGFw
                  13:31
                  @hazuki_uv_00 事実婚しよ
                  13:31
                  @aonosaya よーやるよねw
                  13:34
                  @lupin_918 どうもねwww
                  14:06
                  RT @nostoro: 知り合いにお土産でもらった ロイヤルシェークスピア劇場の鉛筆 アホすぎ(笑) https://t.co/YfIEVx5XPJ
                  14:08
                  RT @EnJoeToh: かれこれ二時間ほど新幹線に閉じ込められてますが、雨の弱まる気配なし。
                  14:08
                  RT @EnJoeToh: こうして新幹線に閉じ込められた人々の子孫が作った村が、掛川の前身だと言われています。
                  14:34
                  RT @kozotakei: これフラットになってないし。 フラットってそういうことじゃないでしょw https://t.co/OzqIKRAuEl
                  15:10
                  RT @mlit_shizukoku: 通行止め情報/6月21日14時35分|国道1号静清バイパス千代田上土IC〜平和ICで、交通事故のため下り線が通行止めになっています。 #道路情報 https://t.co/0Rv91D6GEq
                  15:21
                  @meiji949 それはもう散々で(
                  15:24
                  今日は講義中に避難準備情報や避難勧告の「テレレレレーン♪」がよく鳴り響くんだけど、鳴るのに人によって数分以上の時間差があるのは何なんだ。私はまだ鳴ってないし(
                  15:48
                  @meiji949 ありがとw
                  16:57
                  RT @TrainAccident: [?YouTube] 女性運転士デビュー #伊予鉄道 で戦後初 - 朝日新聞社(06/21 15:57) https://t.co/v0FkqvR73i #伊予鉄道 (松山市)に30日、戦後初となる女性運転士が2人誕生した。一緒に訓練を重ね…
                  17:06
                  エホバの宗教勧誘、外から見える場所に居たせいでどうしても応対しないといけなくなって以前仕方なく相手したことがあったわけですが
                  17:08
                  「聖書に興味ありますか?」 「もう新約聖書持ってますんで」 っていう結構な追い返し方をしたはずなんだけど、本日再び来襲いたしまして 「聖書にご興味がおありとのことで」 「そうは言ってませんが」 「お読みになったことが」 「新約… https://t.co/czpabKeOC6
                  17:09
                  少なくとも相手してくれる人は貴重なんだろうけどさw ちなみに今回はガス会社の制服と似てる服の人だったせいで出てしまった。反省 https://t.co/waETWcEbFg
                  17:11
                  やめなさいそういうのは( https://t.co/JLEZcsFHE9
                  17:11
                  RT @propagan_dandy: みんなでツナギを着て突撃だ
                  17:11
                  なんだこの人たち(
                  17:12
                  RT @propagan_dandy: 「こんにちは〜。LASコーラのお届けに参りました〜」
                  17:12
                  RT @propagan_dandy: あ、水道からLASコーラが出るようにする、とのことですね
                  17:13
                  水道から炭酸とかなんの拷問ですかね!
                  17:20
                  @Nonomotono にゃーん、かわいいよねこれ
                  17:39
                  RT @9F_92220: 5000兆ドン欲しい!
                  17:39
                  5000兆ドン欲しい!
                  17:39
                  あご無くなりそう https://t.co/b67hBbpYEz
                  21:04
                  TLの変態向け:宅配テロ用リスト(メイド服など) https://t.co/V10XytAswg
                  22:07
                  RT @SOW74656: 注:将棋の中継です https://t.co/f7HWb2OQQ5
                  23:22
                  わちゃわちゃ https://t.co/9IsjuX6wVk
                  23:24
                  やってることは単純な群衆シミュレーションなんだけど、それを提供してくれるこのフレームワークにリファレンスがまるで存在せずサンプルコードから意味を読み取ることを強いられている。死にそう https://t.co/JVxXjnVzPu
                  23:25
                  私「コードのこの部分はどういう意味なのかな?ドキュメントを参照してみよう」 ドキュメント『Still to come...』 私「おい冗談だろ」 https://t.co/8zes3TJRwa
                  23:28
                  サンプルいじってなんとか本体部分は作れたけど、ロードマップがあまりに難解すぎてこれだけのことをやるのに半日を要した。夕食食べてねえ
                  23:35
                  あれっさっきあげた動画動いてないな、本当はあの青丸が動いてます(
                  23:36
                  @wanconbu だから今食べてるよ https://t.co/DvRx7YOzEQ
                  23:39
                  @wanconbu せっかくだから昨日のも https://t.co/r2fkvs3B1C
                  23:40
                  @wanconbu 一昨日のも https://t.co/PEiIsK7LrL
                  23:45
                  @wanconbu おいしそうでしょ https://t.co/dWGsca074f

                  2017年06月20日のつぶやき

                  0
                    記事を表示する 記事を非表示にする
                    10:24
                    RT @propagan_dandy: どけどけ、米よそいマンがお通りだぞ
                    10:24
                    RT @propagan_dandy: DANDYはメシをよそえませんでした #meshiyosoi https://t.co/0E1QFqAbSk
                    10:25
                    謎の懐かしさを覚えるTL
                    10:33
                    @wa_0915 にゃーん
                    10:47
                    @wa_0915 たぶんロリだね!ののちゃの絵だよ!
                    10:47
                    @Chlo_96Bullet くろちゃ食べる!
                    10:58
                    @wa_0915 ののちゃんかわいいね、僕が女の子化はともかくね!
                    16:37
                    RT @ishiimark_sign: https://t.co/rozmTfIn9g
                    17:47
                    次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/u1tHFQOB3j チキンラーメン 「しろたま警察24時 篇」
                    17:47
                    次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/Z8Zjdv5yzi チキンラーメン 「しろたま安全ビデオ 篇」
                    17:52
                    RT @paramilipic: 「お、ロシア軍憲兵の写真やん・・・は!?」 https://t.co/UtAgpZpswu
                    17:53
                    日清食品のコレ、YouTubeの宣伝ビデオとしてはドコモの3秒クッキング以来の名作ではないか( https://t.co/67WrgarOst
                    20:41
                    @inabull すっげー見たい((
                    20:59
                    @inabull 見にいかねば
                    21:04
                    TLの変態向け:宅配テロ用リスト(メイド服など) https://t.co/V10XytAswg
                    21:16
                    @taiyane_ にゃーん
                    21:44
                    RT @HGVXX7: ?? 「モフスタン共和国」(作成者: HGVXX7) https://t.co/EdQNJBnQzR
                    21:44
                    凄まじい創作を見つけてしまった…
                    21:45
                    各国の車が混在しまくって現場が大変なモフスタンの蒸気機関車事情、萌えしかない
                    22:00
                    @taiyane_ 何か月ぶりだろう(
                    22:07
                    ゆ氏にふぁぼられたというプッシュ通知が大量に来たのに、Web版でもアプリ版でも通知欄ではそれが確認できないという謎現象
                    22:14
                    @Ora115 なにそれこわい…ゆ氏と結婚しよ…
                    22:15
                    RT @makkurokuroino: 警察「それではあなたを殴って去ったという中年男性の似顔絵を、」 男性「はい」 警察「別室にいる伊東ライフ氏にお描きいただきます」 男性「えっ!?」 警察「さあ特徴を」 男性「し、身長155センチ、」 警察「はい」 男性「どすけべハレンチボ…
                    22:26
                    @Ora115 一途とは言わないけど十途くらいに愛するから結婚しよ???
                    22:32
                    @Ora115 私にしてはかなり絞ったと思うの( 新婚旅行しよ〜
                    22:52
                    @Kozu_clover04 なんかかっこいい!
                    22:54
                    RT @shibacentraI: https://t.co/dKMjqLIp8a
                    23:33
                    また豊後水道か
                    23:35
                    大分と愛媛の間(豊後水道)、しょっちゅうこの規模の揺れ方してる気がするけど不安定な場所なのかな
                    23:36
                    @meiji949 めいじちゃん愛媛にいるの?みかんなの?
                    23:37
                    @matrurika 大分クラスタがいるから注目しちゃうのかもしれないけどしょっちゅう揺れてるよねあの辺w
                    23:37
                    @meiji949 なはうと海峡を隔てた恋、閃いた!
                    23:39
                    RT @愛媛県民の鍵垢 ま〜私のとこはベッドにねっころがってて「………!(胸が)揺れた………!?」ってなるレベルでしたねガッハハ!(持ちネタ)
                    23:41
                    @matrurika ところでえりぴょんのおっぱい揺れた?
                    23:41
                    RT @さっきの鍵垢 やめてください!!!!!!!!!小さな揺れで地震を感知してしまう胸の大きさだってことがバレちゃうじゃないですか!!!!!!!!!!!!
                    23:42
                    TLにすごい煽ってる巨乳いる
                    23:43
                    @meiji949 ツイ消し反映されないのかw お前が震度計になるんだよ!
                    23:45
                    Twitterにおいては地震の規模が震度よりもおっぱいで図られる傾向があることから、うちのTLのAカップからJカップまでを左から順番に並べ、どこから揺れたかを画像判定により観測することでよりTwitterに適した震度計システムを構築しよう
                    23:45
                    @matrurika 【速報】えりぴょん揺れた
                    23:46
                    いっそ地震なくても揺れてる気がするはづにゃのJ
                    23:48
                    @meiji949 うーんそれは本当に震度2だったかな?観測台はこまめな整備が重要だよ今から適正な柔らかさかどうかを確かめようぐへへ
                    23:50
                    @meiji949 ところでめーちゃんEカップという情報も古くなって参りましたし最新のめーちゃんカップ情報をお知らせください
                    23:55
                    @hazuki_uv_00 殴り返してみる?(
                    23:55
                    @meiji949 劣化w 大丈夫まだまだ行ける!
                    23:56
                    「TLにすごい煽ってる巨乳(Eカップ)いる」 って書いたら野性のJカップがあらわれて誰も勝てない https://t.co/Ni13YCahfa
                    23:56
                    RT @hazuki_uv_00: @m_fukuchan 乳の容積で勝負願いたいものだ(ズゴゴゴゴ)
                    23:57
                    ていうかはづにゃと1対1で勝てるおにゃのこは日本に何人いるかも怪しいと思うの(
                    23:57
                    RT @hazuki_uv_00: わらわ巨乳でなく爆乳故な https://t.co/xrSQ2rBPJN
                    23:59
                    当クラスタ一番の巨乳、というか本人が認めるところの爆乳であるはづにゃをどうぞよろしく(?) https://t.co/SyCvoyLEnW
                    23:59
                    JKでJカップとかいう夢の塊ですよ

                    2017年06月19日のつぶやき

                    0
                      記事を表示する 記事を非表示にする
                      11:28
                      往来危険罪が適用されるとはいえ軌道法は既に時代遅れなのでマエショさんなんとかしてください(投げやり https://t.co/fPse9uMVJs
                      11:30
                      編成を自由に組み替えられるLRVの時代にあって軌道法は車両の全長を制限してますし、軽快電車以降の車両の高性能化にもかかわらず最高速度を40km/hに制限してます。浜松LRTでも第三次計画の郊外線を整備するときは結構な問題になりそう
                      11:34
                      長崎式で 警笛→ 車外警告音→ ブレーキ緩解音→ 絶流器作動音→ 車外スピーカーで怒りの放送 の5連コンボを目指そう
                      11:36
                      RT @maesyo3: 武装LRT #とは
                      11:36
                      RT @maesyo3: 防弾仕様で催涙ガスを搭載とか
                      11:36
                      RT @fsluey: 武装LRTって列車砲でも載せるんですかね
                      11:36
                      RT @9F_92220: 軽装甲+高射砲+LRT
                      11:36
                      屋根上にM2機関砲の銃座を設置し車掌を乗せておこう
                      11:37
                      RT @9F_92220: 火器専務車掌
                      11:37
                      ポリスインターセプター風のプッシュバンパーを装着した路面電車の提案
                      11:38
                      武装LRVのデザインコンセプト https://t.co/x8QtgdZ1hP
                      11:40
                      RT @fsluey: 大量のスピーカーくっつけて上で車掌がギター引いてるんですねわかりんす
                      11:44
                      札幌市電の変態ディーゼル路面電車の話題を観測した!!囲め!!! https://t.co/G8vMduixBK
                      11:46
                      武装LRV、台車からブーディカが伸びてそう https://t.co/FiBhMmKhYd
                      11:46
                      右が鉄道車両向けガスタービンエンジン調べてる
                      12:48
                      ローパスフィルタかけなきゃ…
                      12:51
                      んじゃレポート用紙配りゃいいだろ貰ってこいやw
                      12:53
                      @ta_maru92 にゃーん
                      12:54
                      最近よく思うんですけど心理と統計のプロの割にはずいぶん手際が悪いというかやり方が下手ですよね
                      13:05
                      お前…
                      13:08
                      ・ブダペストとブカレスト、どっちがどっちの首都? 教授「これが分からなかったら大学1年生からやり直せって感じですよねw」 教授「ブダペストがルーマニアの首都です」 『先生違いますよ』 教授「」 https://t.co/xJrxBeIzgN
                      13:12
                      ・何を言われても静岡って答えてください 教授「じゃあ君やって。東京!」 『静岡』 教授「大阪」 『静岡』 教授「愛知」 『静岡』 教授「静岡」 『静おk 教授「あっ間違えた!!」 何をするつもりだったのか
                      13:14
                      RT @propagan_dandy: ウゴさんなんか精神的に参ってることでもあるのか心配になってきた
                      13:15
                      「老化?そんなことはない!」の人といい当学にはちょっとヤバそうな人が多いですね
                      13:16
                      RT @dongame6: セックスしないと出られない部屋、消防署に消火器と非常口とスプリンクラーの不備を指摘され、火災などの際には薄いパーテーションを破って脱出出来るように改良されるの巻
                      13:20
                      konkon kityune https://t.co/2oZ7AM8m7E
                      13:20
                      wa-i! sugo-i! ちゃんと喜んでる https://t.co/UVY3BS15gS
                      13:51
                      USBメモリは情報「処理」行ってないと思うんですけど
                      14:01
                      顔 安 全
                      14:07
                      なぜにポケモンジェットの747
                      14:13
                      「第一エンジン」 「APU」 「ラムエアタービン」 の三連コンボを書いた
                      14:14
                      「自動空気ブレーキ」 「保安ブレーキ」 「電気ブレーキ」 の三連コンボでもよかったかもしれない
                      16:27
                      データマイニングのレポートついでに、情シスで作ってるほうのプログラムに機械学習による「ポジティブな投稿かネガティブな投稿か」の判定システムを実装したんだけど適当に学ばせすぎて「opantsu」「kityune」等の単語がポジティブ因子とされている
                      16:33
                      この調子で「heil」「Hitler」「NSDAP」などもポジティブな単語として判定されるよう努力したい https://t.co/booxnJ8IRp
                      19:30
                      @hazuki_uv_00 おっぱいもえげつないね!(もちろん褒めてる)
                      19:32
                      @hazuki_uv_00 そりゃもうもちろんはづにゃはかわいい?? くびれすげえっすね(
                      19:54
                      @hazuki_uv_00 バストとの差がえげつない コスプレ写真見たよかわいいね大好き結婚しよ
                      19:56
                      @hazuki_uv_00 みんなで結婚すればいいのよ( はづにゃが順調に自分磨き(殺傷力増加)しててうれしい
                      19:58
                      @hazuki_uv_00 バストがウエストの…2倍近くになってるね?
                      20:00
                      @hazuki_uv_00 入る=58ではないだろうけど2倍近くにはなってるよね、モデル事務所でも作ってはづにゃ雇おうかね
                      20:04
                      @hazuki_uv_00 そのときははづにゃのおっぱいも潰して男のモデルさんとして活躍させるね
                      20:05
                      @hazuki_uv_00 柔らかいとかはづにゃの身体えらいっ 男装はづにゃ好きよ
                      21:01
                      @hazuki_uv_00 わかったー!
                      21:03
                      TLの変態向け:宅配テロ用リスト(メイド服など) https://t.co/V10XytAswg
                      22:07
                      機械学習によるポジティブな投稿とネガティブな投稿の判別を導入した(「いいね!」か「わるいね!」がついた投稿で学習)。でも今のところ「happy」とか「joy」とか入ってるのをポジティブ(黄色)、それ以外をネガティブ(青)で分けてる… https://t.co/xeRO6nbImG
                      22:09
                      @165_ponu 飼い主に学んだかのような綺麗なポージングで笑う
                      22:12
                      RT @Syunta_P: 鹿児島出身の女の子が「会社に入って初めての飲み会だから、女の子らしいかわいいものを頼まなきゃ」と思って『芋の水割り』を頼んだ話すき
                      23:09
                      RT @pepopo5: 「ふくてい」ってお店があった。 入らなかった。
                      23:09
                      23:57
                      クソレポかな? https://t.co/cvLQrH6UtS
                      Check

                      | 1/288PAGES | 次のページ>>

                      Locate Muter

                      GPS情報からノートPCなどの現在位置を取得し、職場や学校にいる場合は自動的にミュートを行ったり、自宅にいる場合は自動的にミュートを解除したりできるWindowsアプリケーションです。

                      GPSに誤差が出ない限りはミュート忘れ事故を高確率で防ぐことができます。

                      講義中にミュート忘れで大きな音を響かせた、あの悲しみを二度と味わわないためにどうぞ。

                      なおWindowsで位置情報を取得できるのは8からだそうなので、それ以前のバージョンのWindowsでは使えないかもしれません。

                      製作中

                      弾幕 via ついったー

                      Twitterにストリーミング接続し、受信したツイートをニコニコ動画のようにデスクトップに流すWindowsアプリケーションです。

                      ユーザータイムラインを受信するほか、特定のワードやハッシュタグのついたツイートを追うこともできます。

                      プレゼン中にTwitterから質問や意見を受けたい時、または別作業中にTLを見たいとき、何かのネタにしたいときなどにどうぞ。

                      相互リストメーカー

                      Twitterの「リスト」機能で、相互フォローのユーザーを含んだリストを作るだけのアプリケーションです。

                      詳細ページ:準備中

                      つぎツイ

                      自分のツイートをRTした人が、次になんて呟いてるのかとか気にならない?ならない?私だけ?

                      きっと私だけではないと思うので作りました。RTに限らず何らかのワードを呟いた「次」のツイートを見つけてcsvに出力することができます。

                      詳細ページ:準備中

                      KIRIBAN

                      大学の講義で製作中のWebサイトです。うまくできたらみんなで使えるようにするかも?

                      製作中

                      自己紹介。サイトリニューアルにつき準備中